top of page
  • 執筆者の写真tkonsenfest

御奉賛 御奉納 御礼


戸倉上山田温泉夏祭りと煙火大会に御奉賛金、御奉納を賜りました。心より感謝申し上げます。


皆さまにご披露するため、こちらにて報告させていただきます。御奉賛、御奉納くださいました皆様、本当にありがとうございました。

【御奉賛】

千曲の湯しげの家様


飯島食品株式会社様

有限会社品川商会様


クラウン農園様

クリーニング工房COCO様

スナックフェアリー様

スナックちびくろ&らぶ様

スナックsee様

石笑園様

田中建築様

てっぱん牡丹様

渡辺通信様


ナイン様

えり様


ヤングファラオ様


【御奉納】

(ビール・ドリンク)

須見憲一様

瀧澤和広様

東野隆一様

宮島一修様


(ドリンク)

若連総務柳ヶ瀬貴一郎様

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2024 by 戸倉上山田温泉夏祭り。Wix.com で作成されました。

bottom of page