top of page
  • 執筆者の写真tkonsenfest

煙火大会開催についてお知らせ

懸案事項であった戸倉上山田温泉夏祭り&煙火大会の花火打上場所の立会確認を行いました。


6月初旬に発生した土砂崩落で現場立会いが延期となっていましたが、建設事務所・千曲市役所・消防署・千曲警察署・消防団の立ち会いのもと協議、例年の打上場所を縮小して打上の方向で許可をいただきました。併せて、14日は緊急車両のみ通行許可もいただきました。


なお、夏祭り当日及び事前に大雨等で再度土砂崩れ等があり、緊急車両通行不可の場合は中止または順延の場合もあります。


閲覧数:385回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2024 by 戸倉上山田温泉夏祭り。Wix.com で作成されました。

bottom of page